オンライン展示会開催します!

こんにちは。

 

ふでともかきかた教室相武台教室です。

 

 

相模原市と座間市の境の相武台て、

幼児と小学生の書道教室をしています。

(ただいま、大人のためのお教室も準備中です)

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございます。

 

 

いつもお世話になっている自治会館にて開催される団地祭に毎年出展していました。

 

今年は新型コロナウイルスにより感染予防のため

相模原市の年内イベントや行事の中止に準じて

今年の出展を見送りました。

 

 

でも、生徒たちの作品は発表したいと思い、

オンライン展示会をホームページ上にて開催します!

2020年相武台教室オンライン展示会
2020年相武台教室オンライン展示会

作品を展示する際、お手伝いくださいました

有志のお母様の皆様。

 

本当にありがとうございます。

 

 

私一人ではとてもとてもここまで展示することはできませんでした。

ほぼ、お互いに初対面でスタートしましたが、

バッチリのチームワークで手際よく、そして楽しく行なうことができました。

 

 

(途中、教室の看板がなく急きょ作ることになりました。

私からの飾りつけしてほしいという無茶ぶりに素敵な看板を作ってくださいました。

ありがとうございますm(__)m)

 

 

 

ホームページの「オンライン展示会」のページにて作品を展示しています。

ぜひ、お立ち寄りください。

 

 

 

こうして、

作品を展示すると生徒たちのがんばってきた軌跡が感じられ感慨深いものがあります。

 

 

 

来週は、ふでとも書きかた教室の年に一度の級位認定試験清書になります。

 

 

がんばってきたものが形になてるよう

最後まであきらめず生徒たちと共に頑張ってまいります。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

美しい文字は、一生の財産。

筆は、一生の友だち。