今日の色紙づくり

こんばんは。

 

本日もお越しくださり、ありがとうございます。

 

 

今週から始まった色紙づくり。

 

 

高学年の作品です。

(低学年クラスもありましたが、写真を撮り忘れてしまいました。みんな上手に仕上げることができました!)

 

色紙に漢字2文字は、一文字の大きさがかなり小さくなるのですが、よく書けました!

 

 

 

 

練習しているとき、

「息がつまりそう~!」という生徒がいました!

 

それが大事です!

息が止まってしまってはいけないのですが、

そのくらい集中して書きことが、大切です。

 

どの生徒も集中して書きました。

いい作品ができました。

 

 

まだ他のクラスもあります。

どんな作品ができあがるか、楽しみです(⌒∇⌒)

 

 

今日も「小さなできた」発見しました。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。