お試しお稽古全員やりました!

こんばんは。

 

本日もお越しくださり、ありがとうございます。

 

今週から行ってました通信による“お試し”お稽古が全員できました!

 

手探りで始めたオンラインのお稽古。

どこまで指導できるか、伝えることができるか…全く不安がなかったわけではありません。

ビデオ通話でみんなの顔がみれたり、声が聞けたり…

私のほうがいっぱい元気をもらいました。

 

オンラインは、マンツーマンで行なってます。

普段のお稽古でなかなか見られないところを見ることができたり、

その生徒に必要なことをピンポイントで教えられたり、

オンラインの良さを感じております。

さらに、パワーアップしてまいります!

 

お試しお稽古で書いたものが、少しずつ届いてます。

 

毛筆で書いたもの。

えんぴつで書いたもの。

水書道で書いたものは、お稽古中に写真に撮っていただき、

それをプリントアウトしました。

 

これに添削して、一つ一つコメントを書いて、

みんなに戻します!

 

これがまた、文通のようで“オンライン”ならでの楽しみですね♪ 

 

 

 

届いたプリントが入っていたファイルに

 

一言添えてくれて、嬉しいですし、

何よりも、ほっこりしますし、

…このイラストが何とも言えず、笑えます(笑)

 

 

 

オンラインのお稽古を行うにあたって、ご理解ご協力してくださる保護者の皆様、

本当にありがとうございます。

皆様のサポートのおかげで、

お稽古ができますし、生徒の上達につながってます。

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。